ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

親子の連携?

ru_teです。

 

個人懇談の日も。

 


f:id:ru_te:20181204161229j:image

 

個人懇談は、普段先生とコミュニケーションを取る機会も多いため、さらっと時間内で終わることができました^_^

 

作品をみたり、日頃の話を聞いたり、楽しい時間ですね♪

お友達との関わりや、息子ならではのエピソードも聞いて、目をつけていたロッカーへ、私は歩きましたよ♪

 

全員が入れる水筒入れは、空っぽ!

ではなく、

見慣れた水筒が、3本♪

 

「お持ち帰りさせていただきましたよ〜!!3本も」

と、帰宅した息子に告げると‥

 


f:id:ru_te:20181204161855j:image

「おお〜!サンキュ!助かった!!」
と、それはもう風のように

キラキラの汗がひかり、

さわやかにさらっと言ったのであります!!!

 

あ‥

 

どういたしまして。

 

「ちょっと、いそぐから!」

 

と、颯爽と友達とゲームが待つお友達宅へ、でかけたのでありました。

 

 

 

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー