ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

厚着という思い込み。

ru_teです。

 

冬でも、洋服1枚で帰宅することが多い長男。

 

お?珍しくトレーナー着て帰ってきたなー

なんて思いながら、外出しました。

 

作業に袖口が邪魔そうで、

母「トレーナー1枚脱いだら?」

と、なにげなく声をかけると‥

 

長男「いいわ。」

 

母「いや、持っててあげるからさ。室内は暑いやろ。」

 

長男「いいって。」

 

母「え、珍しいね。脱ぎたくないなんて。」

 

長男「だって、脱がれへんもん。」

 

母「??」

 

f:id:ru_te:20181206233553j:image

 

長男「だって、これ1枚しかきてないから」

 

 

えー!

朝は、肌着、ロンT、トレーナーやったのに!

見た目わからんから、当然!

トレーナーの下には、何枚か着ている‥

 

と、いうのは、私の思い込み!!!!

 

母「えっ‥‥‥?!」

びっくり仰天。

 

長男は、へへへ〜とニヤけながら階段を駆け上がっていきました^_^;

 

ということは?

肌着と、ロンTはどこへ?

 

謎は、深まる。

 

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー