ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

音のみで学ぶ。

ru_teです。

コロナのニュースが連日報道され、
「帰ったら、
 手洗いうがい顔洗い」

が、我が家の合言葉になってましたが、
まさかの、インフル!!!

大ブームの年も、
前後左右がインフルで休んでも、
かからなかった息子。


久しぶりの熱に、
息子「日頃のありがたみがわかるな。」
と、小さな体で、体感しています。



母「好きなときに寝て
好きなときに好きなものを食べ
好きなだけゲームをして、
パソコン触って。
いつもできないことも楽しんで」

と、伝えてました。

夕方、部屋をのぞくと。

f:id:ru_te:20200309180145j:plain


あ~
パソコンつけっぱなしにして…

「っは、まって」と、かすれた声で
必死のストップ!!

「目が、音で聞いてんねん。疲れるから。聞いてるから消さないで」

って!!笑!

今日も、息子の目線に笑わせてもらいました♫


音勉っすね!
すみませんっした!!

目を閉じて。
静かに呼吸しながら。
体を休めつつ、
耳だけ働かせる。

画面をイメージしながら、
ゲームの攻略を知る。


さすがですな。

子育て、やっぱりおもしろい♡

プライバシーポリシー