ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

トイレまで、どうか間に合って!

ru_teです。

 

私の予定に付き合ってもらう次男に、本を一冊選んでました。次の予定が気になる私。

 

時間、間に合いそうだな。ほっ。

 

次男「トイレ行きたい‥。」

 

え?!(・_・;)

さっき、トイレの前通ったとき聞いたのに!

「ない!」って自信満々に言ったのに!!

 

今?!

 

クーラーの効いた本屋さんで、楽しく選んでワクワクしていると、もう、我慢できなーい!ってときになって、

「トイレ‥」

 

うん、わかるような。

でも!

だからいったじゃーん!!!怒


f:id:ru_te:20181007212313j:image

 

いやいや、違う。

 

ギリギリまでねばってまで、本を見たい!という好奇心!

ドキドキしながら母に「トイレ‥」といえた勇気!

一刻もはやくレジから走り出したくて、購入済の袋を持って、本屋の入り口でスタンバイする姿勢!

 

親子、心を一つにして、トイレへ走った時間!

 

無事間に合い、洋服を汚すことなく、再び手をつなげた瞬間♡

 

またひとつ、貴重な思い出が増えた一時♡

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー