ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

靴下がでてくる、でてくる。

ru_teです。


f:id:ru_te:20181022123844j:image

掃除機をかけようと床を片付けていくと…

 

出てくる出てくる、靴下が!

 

手洗いうがいで、洗面所を通ってきているのに、家中にちらばる靴下たち。

 

くりん、と、まるまって。

裏返すと、ざらざらざらー♪と、砂の音♪

 

3組も発見し、まったくもー。

と思っていると‥

 

まだまだ。

 

ソファーから4足目

リモコンの下に5足目

食卓の椅子の上に6足目

布団のすきまから7足目‥

 

4足目以降は、片足のみー!

 

合計13足の靴下を洗濯へ〜

 

と、いうことは、片方だけの4足が、まだ家の何処かにまだ隠れていると‥いうことにー!!

いや、片方だけ、外で脱いできた可能性も?!

 

なかなか勢揃いしない、靴下たち。

安いの見つけたら、ストック、ストック。

 

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー