ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

(次男)ビーズばら撒き事件

ru_teです。今回は次男の話。


f:id:ru_te:20180929173043j:image

 

手の届かないカウンターの上に置いてあったビーズに気付いた息子。

 

触りたい。見たい。好奇心いっぱいで、台を使って手にとったところ‥

 

シャー!!パラパラパラパラ〜‼

細かい細かいビーズが、リビングの床に。小さい子あるある?(^^;

 

元々の箱は集めて入れるには入り口が小さく、別の箱に集めてから移し替えることに。

 

はこ。

はこ‥。

箱を探しに行った息子が戻ってこないので、

様子を見に行くと‥

 

大きなダンボール箱を空けるため、豆乳を箱から出して〜。

 

当初の目的を忘れ、夢中で、豆乳のパックを重ねて遊んでいたのでした‥

 

母は、ビーズの前で待ちぼうけ‥

ダンボール箱は大きすぎるので、探し直し!

 

ビーズいれるのに、ダンボールって!(笑)

子育て、おもしろい♡ ^^;

プライバシーポリシー