ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

こだわりがないことには、とことん無頓着

ru_teです。


f:id:ru_te:20181001094948j:image

まだ9月です。


「傘がなかった」と、ずぶ濡れで帰宅。

なくてもなんとかしてしまう というのは、長所ということにして。

 

シャワーの後、髪は乾かさぬまま、次男が遊ぶところへのぞきにいって、腰を下ろす。

 

母「ドライヤーしてね。今が一番体が冷えるときだから。」

長男「だって、ドライヤーかわかへんもん」

 

母「半袖だと冷えるから、ロンT着ておいて。運動会前だし。」

長男「え〜!暑いのに」

  (弟がアプリで遊ぶとこ、見たいのに)

 

選んだロンTは、

 

な、なんと、

 

真冬のダウンジャケット!!!

 

家の中で。

半袖の上に。

まさかのダウンジャケット。


今日も母の常識を軽く超える長男。

 

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー