ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

ま、履けなくなってからでいんじゃない?

ru_teです。

f:id:ru_te:20181002004001j:plain

上履きも、長いことかかとを踏んで過ごして、授業参観などで、私が発見するまで「新しいの買って」と、言わない息子。
(基本、日常の報告をはしょる‥。)


今日、靴に切れ目が入ったというので、
お気に入りのプリアモーレという靴を買おうとAmazonを開いたところ‥

息子「ま、別にいんじゃない?履けなくなってからでー」

母「運動会あるし、雨の日びしょ濡れなるやんー!どうせ、必要になるし、買っとくわ。ガチ強はちょっと大きいって言ってたね。」

長男「いや、いいって、これでー。それより、(ニンテンドー)Switch買ってや~」

母「···(無言)。」



完璧主義なのに。

こだわりがないところには、極端に、どーでもよくなる息子。

靴底がありゃいーだろー、くらいの?


はっ。
もしかして、この話がSwitch買ってに、つなげるための話題ふりだったりして?!なんてね。

子育て、おもしろい♡

プライバシーポリシー