ru_teの【子育ておもしろ変換ブログ】

息子はちょっと、かわってました!これが「普通の」子育てと思ったら、違ってた!おもしろすぎる日常をシェア♪

ブラックライト??

ru_teです。

ブログを始めて、最初の読者さんが!!!
読んでいただける方がいること、とても嬉しく思います(*^^*)


f:id:ru_te:20181005112134j:plain

長男「なぁ、ブラックライト。」

母「え?スモールライト的な?ブラックライト?なにそれ?
つけたら、暗くなるん?それとも、ブラックホールのこと?」

長男「え‥覚えてないの?!この前北海道であったやん。ブラックライト。
あの〜大雨やったか、地震やったか‥あ、震度7って言ってたから、地震やな。覚えてるやろ?」

母「え〜、ちょっと覚えてないわ‥ごめん。」

突然始まった長男との会話。
なんなんやろう。
ブラックライト‥。暗くなるライトがほしいのか??


はっ!!!

母「わかった!ブラックアウトやわー!!!そうやろ?!」

長男「あ、そっか。それそれ。」


ふと思い出したのか?
突然の会話‥

すべては、彼の頭の中で完結···してる?

子育て、おもしろい♡

↓↓↓ 突然の会話、こんな日もありました♪
ru-te.hatenablog.com

プライバシーポリシー